人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくまる。福まる。

nekosuki10.exblog.jp
ブログトップ

猫と暮らす



もしも、猫ちゃんと暮らしてみたいと思われる方は~
どうぞ、ひだまり猫の家のブログのコメントに書いてくださいね~
非公開もできますので>

猫と暮らすと、癒されますよ。
もちろん、大変なこともあります。
家の中は、ボロボロになって、リフォームもしましたけど~。
今も、がりがりはありますね~。
とうちゃんが、そのあとを綺麗にしたりして~
笑えます。うふふ~

でもね、それにも勝るものがあるような?


ちなみに、我が家は福まるで7にゃんこですね。
3にゃんこは、猫エイズでした。
入院したり
思うがままに生きたり
それぞれ、ありましたけど~
今は、天国に3にゃんこはおりますよ。
今年の2月に、3人目のにゃんこが天国に召されました。
一緒に暮らしたのは、どのにゃんこも8年ぐらいですかね。
ほんとの年齢がわからないので。
全部大人にゃんこで来ましたのでねぇ~~
猫と暮らす_f0363998_17101107.jpg


このにゃんこ。駅前君と言いますのよ。☝☝
駅前で、やせ細って・・死にそうだったの。
私も、眼底出血で目の治療ちゅでしてね~
その時であったにゃんこ。

ほとんどを、キッチンのカウンターと食卓テーブルの上で過ごしましたのよ。
猫と暮らす_f0363998_17023106.jpg
猫と暮らす_f0363998_17015522.jpg
猫と暮らす_f0363998_16594589.jpg
って、空中を飛んで生活してました。
牛浜にある動物病院で、治療して~
良かったのか~悪かったのか~
よくわからないけど~
私の気が済むまで・・頑張りました。

今でも、思うのですが~
とうちゃんが、宮古島の海へ行っている間は、頑張って運転して~(笑)
やればできるんです。(私も)

猫と暮らす_f0363998_17113160.jpg
猫エイズは、隔離しなくても他の子には、うつりませんでしたよ。
だから、猫エイズでも恐れることはありませんです。(そう思いました)

福まるは、駅前君に似ているような気がするんです。
福まるは~今では、学習して~飛べるようになって~
ぴょんぴょん~って、飛ぶんですよ。
よよちゃんも、駅前君が天国へ逝ってから~飛べるようになって~
不思議ですよね~

猫と暮らす_f0363998_17175542.jpg
クリスマスの駅前君。今思い出しても、涙が出ますね~。
3にゃんこ、長生きしてほしかったです。

猫と暮らす_f0363998_17183174.jpg

福まる。☝☝

福まるは、頭がいいにゃんこです。
東大だって入れますよ。
と、自慢のぱーぱーです。うふふ








by nekosuki101 | 2016-11-06 17:26 | 福まるチの家族

野良猫を助けたい。やせ細った野良猫を見るのが辛い。


by nekosuki101