ふくまる。福まる。

nekosuki10.exblog.jp
ブログトップ

寒いですね

f0363998_19000992.jpg
f0363998_19002799.jpg
天気の良い日は、庭で日向ぼっこ。

f0363998_19010779.jpg
このお方は、毎朝の散歩。

f0363998_19014933.jpg
よよちゃん、家の中大好きだにゃ~。

f0363998_18592859.jpg

バッグを枕に~

犬も猫も元気なのが嬉しい。
ぱーぱーは腰がまだ。痛い。

痛みがあると・・やる気が出ない。
怠け者なのに~もっともっと、怠けものになった。






[PR]
Commented by jarippe at 2016-11-03 06:27
お邪魔します
いつも猫たちの表情を楽しませていただいています
我が家の猫も秋になりやっと食欲も出てきて夏の心配は無くなってきました

腰痛大変ですね 痛いところがあると動くのが億劫になったりしますよね
私も2年間ほど痛くて痛くてゴロゴロしていました
傷み止めを毎日飲み注射も何回もしましたいろんな体操もしたり整体にも通った・・・・・
椎間板ヘルニアと少しの狭窄症   今もギクシャクしていますが
当時より楽になりました  体操や日々の動きは大切かと今も意識してやっています
無理なさいませんように
Commented by nekosuki101 at 2016-11-03 14:21
> jarippeさ
Commented by nekosuki101 at 2016-11-03 14:27
> jarippeさま
コメントありがとございます。
猫ちゃん、食欲が出てよかったですね。
やっぱり、暑いと食欲がなくなったり、体調もあまり良くないですよね。
みんな同じだわ。

腰痛・・なかなか、治らないものです。
簡単に治るかと、夫も私がなおっていると思っていますけど。
すごく痛いのです。
あいたたた・・って感じで。(笑)

2年間も痛いとは・・大変でしたねぇ~
痛み止めも、痛い時はあまり効果がなくて
やっと、効果が出てきました。

私は、体操と薬とシップだけ頑張ってます。

今日は、電車に乗って、ちょっと、出かけてきました。少し気分転換です。
jarippeさんも、どうぞ、お大事になさってくださいね。
私も、リハビリを頑張ります。
by nekosuki101 | 2016-11-02 19:05 | 福まるチの家族 | Comments(3)

野良猫を助けたい。やせ細った野良猫を見るのが辛い。


by nekosuki101