ふくまる。福まる。

nekosuki10.exblog.jp
ブログトップ

進化している。俺は福まる。

f0363998_16254716.jpg
今朝の空。
綺麗だったけど、不気味。

f0363998_16260829.jpg
福まる。進化中。

f0363998_16245655.jpg
俺。すごいか。(福まる )

すごいね(ぱーぱー)

猫タワーの上にのぼる事が出来た。

f0363998_16241040.jpg
ぼろぼろのキャットタワー。
新しいのは買ってあるけど、作れないので、
にに(息子)が来てくれるの待って居るのよね。

f0363998_16243731.jpg
俺。かっこいいか。(福まる)

かっこいい福まるでした。

f0363998_16253496.jpg
じゅじゅにいちゃん
f0363998_16251638.jpg
ごごおじいちゃ。

おじいちゃんて言うな。って、思って居るのかな。


[PR]
Commented by komachimaman at 2016-10-24 23:12
腰の具合はいかがですか?
かくいう私も腰痛持ちで、ここ数日なんだか調子が…
もっと腹筋をつけなくちゃっと思ってはいますが、
運動するのが嫌いなのでなかなか改善されません。
福まるくん、かわいいから、ぱーぱーさんが痛いって言うのくらいは聞いてあげてね。
Commented by nekosuki101 at 2016-10-25 19:21
> komachimamanさま
こんばんは。
コメントをありがとうございます。
腰がまだ痛いです。
でも、最初の時より、痛みは良くなりました。
骨密度の検査結果が、明日わかります。
今は、良いお薬があるそうですので骨がすかすかでも
ダイジョブかな?とか思ってます。
腹筋がいいですね。
治ったら、頑張るつもりですけど。
私も運動が苦手で。
でも、頑張りましょうね。

・・・今度は人間ドッグで大腸がんの検査が引っかかって
まだ、検査です。

次から次と・・トほほです。(笑)



by nekosuki101 | 2016-10-24 16:37 | 福まる。 | Comments(2)

野良猫を助けたい。やせ細った野良猫を見るのが辛い。


by nekosuki101