ふくまる。福まる。

nekosuki10.exblog.jp
ブログトップ

ボスちゃん


ボスちゃんの命日。
ボスちゃんは、赤い首輪をした毛の長い猫だった。
誰かに捨てられて、人間不信でなつかなかったけど
毎日ご飯を食べに来た。
f0363998_21140567.jpg

疥癬になったことがあって、ひどかった。☟
f0363998_21161025.jpg
我が家のワンちゃんの、フィラリアの薬をご飯に混ぜてあげた。
ネットで調べて効果があると書いてあった。
治った。

毛がもつれた時は、見る姿が忍びなかった。☟

f0363998_21210439.jpg

みすぼらしいころのボスちゃん。☝数回に分けて切った。
f0363998_21153213.jpg
冬になるとこんな感じでお家を作った。☝
f0363998_21143679.jpg
ハウスの中のボスちゃん。☝

f0363998_21201768.jpg
この頃になると、家の中へ入るようになった。
首輪をつけて。
f0363998_21270175.jpg

牛浜のペットクリニックへ。脱水がひどいので。診察室で☝☝
病院へ初めて連れて行った日。

f0363998_21150830.jpg
最後は私の仕事部屋で、一緒に過ごした。

そして、今は、サマーランドの近くの共同墓地で眠ってます。
ちゃんと、ボスちゃんありがとうの牌もつくってあるのよ。

ボスちゃんは、この近所の人たちから、ご飯を貰って
その行動判批は広かった。
沢山の人の優しさで生きたボスちゃん。

出会いをありがとうだね。











[PR]
Commented by jarippe at 2016-10-18 13:22
我が家の猫も高齢になり
体調が悪い時があります
いつか来るその時が怖いです
Commented by nekosuki101 at 2016-10-19 18:25
> jarippeさま
こんばんは。
高齢だと、ご心配ですね。
具合が悪くても、人間のように言葉で言わないので、心配が倍増します。
ボスちゃん入れて、4にゃんこ、天国へいきましたけど
入院させて,後悔したり、毎日点滴へ連れて行って後悔したり
今考えると、バカな事ばかりしたって思う事多々あります。

でも、きっと、同じようなことするかも。
その時が、こないでほしいですよね。

コメントありがとうございます。
いつも、素敵な写真、感動してます。
どうして、あのような綺麗な写真が撮れるのか?
私も、この頃皆様の拝見して、頑張っています。
が、がっくり。が、多いです。

これからも、よろしくお願いいたします。

by nekosuki101 | 2016-10-17 22:00 | 野良猫 | Comments(2)

野良猫を助けたい。やせ細った野良猫を見るのが辛い。


by nekosuki101