人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくまる。福まる。

nekosuki10.exblog.jp
ブログトップ

あのね

あのね
今日テレビが来たよ。
ぱーぱーがね、一晩考えて買ったの。
テレビないのは、耐えられない。ってよ。
あのね_f0363998_20120597.jpg
ほら。これだよ。
4kじゃないよ。フルハイビジョンってやつだって。
あのね_f0363998_20121935.jpg
だってね。五万円違うんだよって。興奮して、父ちゃんに話していたよ。
五万円勿体無いから良いのよ。力説していたよ。
ついでに
録画するレコーダーも買ったって。

古いのはね、介護の仕事している、親戚のねぇ〜ねぇにあげるんだって。
あのね_f0363998_20123371.jpg
ぱーぱー、深く物事が考えられないから。
それで、良いらしいよ。
自分が良ければ良いのよ。だって。

全部、父ちゃんに話していたよ。
今日はウキウキ爛々で大好きな相棒を録画していたよ。

テレビの取り付けまで、暇だから、又、ポケモンして遊んでいたよ。
あのね_f0363998_20130798.png
あのね_f0363998_20133597.png
ぱーぱーって、幸せな人だって。
みんな言っているよ。
良いね。悩みがないでしょって。
俺。福まる。
良く分かんない。
俺だって。悩みは無いよ。
今日を一生懸命生きるだけ。

ぱーぱーは俺と似ているのかな。

福まるのひとり言だったよ。






by nekosuki101 | 2016-10-12 20:29 | 福まるチの家族

野良猫を助けたい。やせ細った野良猫を見るのが辛い。


by nekosuki101