ふくまる。福まる。

nekosuki10.exblog.jp
ブログトップ

昨日の続き。しまじろう君。

f0363998_20264215.jpg

しまじろう君の続き。
ママの声を聞いた、しまじろう君は、喜んでました。
声がわかるんのだよね~。
私だと、怖がるけど~ママだと違う。
・・すごく感動しましたよ。

ポスティングには、そよ風さんが同行してくれて
20件ほど回りました。
一人ではできないけど~誰かの支えがあれば・できる・
f0363998_15431354.jpg


猫が嫌いな人も多い。
無視する人もいたり。
猫が来たら石を投げるという人も。
でも、そのような人も~話を聞いてくださって
心配をしてくださる。~本当はみんな優しいのよね。


しまじろう君が交通事故かと心配したけど~
足が動くとわかると~安心。
でもすぐに、飼い主さんが見つかるか?
心配がやってきて
里親さん・・どうしようとか・・不安が。

とうちゃんには、もう、猫は駄目と言われているので。
私たちも年をとったので。

しまじろう君のママさんから、家の猫です」との電話には
人生で最高の喜びでした。ト、言うぐらい感動したんだけど。

お金では買えない喜びを味わった気がします。


陽だまり猫の家の会長さん
そよ風さん 姪たち 息子
近所の人・・ポスティングで知り合った人たち
人の優しさを味わった時間でした。

ミスター・オクトバー・ファイブ。
しまじろう君。ありがとうね。
今度、あいに行きますね~
愛招き福猫 の マグカップ持っていきます。
寄付をしてくださったお礼にね。

f0363998_15405706.jpg
今日の福まる。 

人間の言葉を持たない猫達から~愛をもらっている。ですね。


とうちゃんには、事後報告しました。(笑)






[PR]
Commented by otti468 at 2016-10-07 09:01

心温まるお話ですね~^^~~☆☆
よかったですね~
Commented by nekosuki101 at 2016-10-08 07:24
コメントありがとうございます。
いい経験でした。
しまじろう君のお蔭で、感動を味わいました。

ありがとうございます。
by nekosuki101 | 2016-10-06 15:47 | 福まるチの家族 | Comments(2)

野良猫を助けたい。やせ細った野良猫を見るのが辛い。


by nekosuki101