人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくまる。福まる。

nekosuki10.exblog.jp
ブログトップ

雨ばかりだから~だらだらがすごいよ。

福まるん家の家族は~だらだら~家族だ。

雨ばかりだから~だらだらがすごいよ。_f0363998_17301031.jpg
雨ばかりだから~だらだらがすごいよ。_f0363998_17281509.jpg

じゅじゅちゃんはこんな感じで寝ているし~

雨ばかりだから~だらだらがすごいよ。_f0363998_17293348.jpg

よよちゃんは、お盆のに入り込んでいるし

雨ばかりだから~だらだらがすごいよ。_f0363998_17294796.jpg


白黒ちゃんは爪とぎの箱の中だし~

雨ばかりだから~だらだらがすごいよ。_f0363998_17302593.jpg

ごごちゃんは・・うろうろだし~

雨ばかりだから~だらだらがすごいよ。_f0363998_17282562.jpg

え??俺?何?(福まる)

福まる?何しているの?(ぱーぱー)

雨ばかりだから~だらだらがすごいよ。_f0363998_17290175.jpg

別に?(福まる)

雨ばかりだから~だらだらがすごいよ。_f0363998_17360398.jpg

ボケた?あはは(ぱーぱー)

雨ばかりだから~だらだらがすごいよ。_f0363998_17295874.jpg

いいよ。どうせ?(福まる)

すねている福まる。でした。(笑)

とうちゃんが相撲を向こうの部屋で観ているんですけど~
時々・・歓声をあげている。
豪栄道をいうお相撲さんを応援してるんだって。

それより、早くご飯を食べてほしい(ぱーぱー)です。











by nekosuki101 | 2016-09-24 17:41 | 福まるチの家族

野良猫を助けたい。やせ細った野良猫を見るのが辛い。


by nekosuki101