人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくまる。福まる。

nekosuki10.exblog.jp
ブログトップ

ごごちゃん

ごごちゃんが食事を残すようになって。

みんな心配していたの。

ごごちゃん_f0363998_18422697.jpeg
心配している福まる。

ごごちゃん_f0363998_18415273.jpeg

ごごちゃん。

今日hは、父ちゃんにごごちゃんを頼んで、イベんに参加。
テントを張って座ったとたに。。。
大雨。

参加の人もすくなかったけど
新しい人もいらして。。。
楽しかった。
初めて、場所代の赤字。
でも、凄く楽しかった。

ごごちゃん_f0363998_18420921.jpeg

弁当食べて、急いで帰宅。

ごごちゃんは、夕食は少し食べた。

様子を見て、病院だね。。

ごごちゃん_f0363998_18413940.jpeg
ごごちゃん_f0363998_18424748.jpeg
みんな寝ている。

元気でごはん食べて。。
それだけで、幸せです。

きょうは、陽だまり猫の家でも、バザーと里親譲渡会があったんですよね。

猫ちゃん達、里親さんが見つかるといいですね。。


iPadで更新しました。





by nekosuki101 | 2016-09-18 18:52 | 福まるチの家族

野良猫を助けたい。やせ細った野良猫を見るのが辛い。


by nekosuki101