ふくまる。福まる。

nekosuki10.exblog.jp
ブログトップ

お昼から病院なのだ~(ぱーぱー)

昨夜は、午後8時過ぎに寝たら
11時に目が覚めて参った。(でした。)
でも、8時ごろは一番眠くなる時間。
ごごちゃんと一緒に、ごろんとすると夢の中へ~
とうちゃんが宮古島へ行ったので~
のんびりだから。OK。
犬と猫とぱーぱーの自由時間。(うふふ)

f0363998_11170824.jpg
福まる。隠れているつもり。☝☝白黒と遊んでいた。

f0363998_18231846.jpg


今朝は早起きして~
テーブルの上に、私のおやつと猫の草おやつ置いてみたよ~
f0363998_11171819.jpg

ボケた画像ですが~☝福まる。食べてよ。

爪切りもやってみた。福まる。すごくいい子。
出来のいい子っているんだ~って思った。(すごい親ばか)
じゅじゅちゃんだけ・・左手がまだですが~
一応みんなの爪切り大成功ですの。


さぁ~て。もうすぐ~お昼だわ~(いそいそ)




[PR]
by nekosuki101 | 2016-09-09 11:28 | 福まる。 | Comments(0)

野良猫を助けたい。やせ細った野良猫を見るのが辛い。


by nekosuki101