ふくまる。福まる。

nekosuki10.exblog.jp
ブログトップ

猫草・・種まいてみました。

f0363998_18222937.jpg
福まるは、外の草が好きだけど~
除草剤が怖くて~
f0363998_18221285.jpg
種をまいた。☝☝
なんとか、福まる・・この草食べる教育しないとだ~(ぱーぱー)

f0363998_18224463.jpg

この中になんとか、足を収めたい俺だ。(福まる)
がたがた・・頑張っているんだけど~。。

f0363998_18225570.jpg

こんな顔して頑張っている・・福まるだわ。





[PR]
Commented by tokidokitasu at 2016-09-08 22:24
福まるくん、カワイイ~
ねこ草、はやく大きくなってほしいね!
家族がいっぱいでにぎやかで楽しいね。
「イイね」をありがとうございました!!

Commented by nekosuki101 at 2016-09-09 11:12
コメントありがとうございます。
はい。家族が多くて毎日、にぎやかで楽しいです。
猫草の成長が早くて、嬉しいです。
昨日より伸びている感じです。
失敗作なので、次はもっとよく作りたいです。
がんばります。
by nekosuki101 | 2016-09-08 18:27 | 福まる。 | Comments(2)

野良猫を助けたい。やせ細った野良猫を見るのが辛い。


by nekosuki101