人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくまる。福まる。

nekosuki10.exblog.jp
ブログトップ

気になると気になる(不思議な気持ちだわ)

気になると気になる(不思議な気持ちだわ)_f0363998_20391249.jpg

昨日のトカゲが来たところの、窓辺に座っている福まる。
トカゲ待っているのかな?
綺麗な模様のトカゲさん。(トカゲ君だったりして)

気になると気になる(不思議な気持ちだわ)_f0363998_20393372.jpg
あれ?いつの間に?



裏のドラッグストアーに
違う種類の毛玉ケアーを買いに行こうと思っていると
気になると気になる(不思議な気持ちだわ)_f0363998_20394354.jpg
福まるが財布を枕に?

そして~最後は~
気になると気になる(不思議な気持ちだわ)_f0363998_20401848.jpg
こんな格好ですの。

元気だから~心配ないと思いつつ
気にすると、気になる~ぱーぱーです。

気になると気になる(不思議な気持ちだわ)_f0363998_20392354.jpg
熟したマンゴーが沖永良部から~
とうちゃんは、マンゴー嫌いだし。
宮古島へ潜りに行ってますのだ。
なので、一人で食べております。

残りあと2個。
すごく贅沢。一人占め。
その次は、ドラゴンフルーツがあるのです。えへへ~














by nekosuki101 | 2016-09-05 20:54 | 福まる。

野良猫を助けたい。やせ細った野良猫を見るのが辛い。


by nekosuki101