人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくまる。福まる。

nekosuki10.exblog.jp
ブログトップ

福まるの犬おにいちゃん。




福まるの犬お兄ちゃん。ごごちゃん。
来年の2月で17歳。

福まるの犬おにいちゃん。_f0363998_20375539.jpg
具合が悪くなって、心配していたけど~
今朝は元気になった。
福まるの犬おにいちゃん。_f0363998_20370837.jpg
今朝のごごちゃん。ごごちゃんは食べることが大好き。
食べることは生きること。偉いなぁ~ごごちゃん。
目指せ17歳。頑張ろうね~

我が家の末っ子福まる。
日々、奮闘努力してますのだよ。
福まるの犬おにいちゃん。_f0363998_20435911.jpg

散歩に行きたいよ~(福まる)
福まるの犬おにいちゃん。_f0363998_20452127.jpg

おっかなびっくり姿。☝☝
福まるの犬おにいちゃん。_f0363998_20453266.jpg

階段おりようか思案中?




福まるの犬おにいちゃん。_f0363998_20461662.jpg

見て?俺。おりたよ(福まる)
福まるの犬おにいちゃん。_f0363998_20463302.jpg

下までおりたよ(福まる)
福まる。偉いね。よく頑張ったわ。

こんな具合によく頑張っている福まる。
福まるの犬おにいちゃん。_f0363998_20432187.jpg

そよ風さんが、遊びに来てくれたよ~

福まるの犬おにいちゃん。_f0363998_20433542.jpg

よよちゃんと遊んでます。
そよ風さん・・不思議?よよちゃん・・
よよちゃん、人見知り激しいのだけど~
今ではすっかりお友達。


犬や猫と暮らしていると~
日々何かある。ドキドキ・・心配事や
ワクワク・・楽しい事も~
そして、何より、癒されますよ。


猫ちゃんたちにふれあうだけでも
楽しいと思います。





by nekosuki101 | 2016-09-03 21:10 | 福まるチの家族

野良猫を助けたい。やせ細った野良猫を見るのが辛い。


by nekosuki101