人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくまる。福まる。

nekosuki10.exblog.jp
ブログトップ

姪のパソコン

いつものように、ウオーキングを兼ねて
ポケモンのボールを取りに~。

突然電話。
え_こんな朝早く誰から?
思ったら、姪でした。
介護の仕事で忙しい姪。(姉の娘)
姉は早くに天国へ逝って・・
私は母親代わりですが、もう、大人なので・・
私の事を、心配するようになったのよね~(嬉しいやら、寂しいやら)

電話の要件は、パソコンを見てほしいと。

で・・午前8時前に迎えに来てもらって~
いざ~福生の姪の自宅へ~。

姪のパソコン pc Mechanic に乗っ取られた状態。(大げさですが)
アンインストールして終了。

忙しい朝でした。あはは~

姪のパソコン_f0363998_20032974.jpg


福まるを、さわりまくって帰って行きましたよ。
姪のパソコン_f0363998_20022857.jpg


今日も福まるは、良い子でなでなで。。されました。

姪のパソコン_f0363998_20082269.jpg
姪のパソコン_f0363998_20080609.jpg

今日も我が家には、ポケモンが遊びに来ました。

姪のパソコン_f0363998_20094255.jpg

よよちゃんですが・・
この頃、福まるは、よよちゃんが大好き。
だって、よよねえちゃんは優しいもん(福まる)
















by nekosuki101 | 2016-08-26 20:12 | 福まる。

野良猫を助けたい。やせ細った野良猫を見るのが辛い。


by nekosuki101