人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくまる。福まる。

nekosuki10.exblog.jp
ブログトップ

福まる。帰って来たでぇ~


台風が来ている?057.gif057.gif057.gif

明日、一人で~義兄(とうちゃん)の別荘へ行く予定で
電車に乗って~
子供時代の、遠足のように
お菓子をたくさん買って(袋に詰めて)003.gif

お洋服も準備して~012.gif
・・・
だったんだけど~ね~~
台風が来ている。(と、いう事で)

電車~~キャンセルした。((電車の一人旅))071.gif071.gif

雨の日の風景より・・晴れた日の風景を観たい。057.gif058.gif
また、いつか、気が向いたら~お邪魔しよう?

ごごおじいちゃんが・・元気でいるので・・
そのような気になったけど~
ごごおじちゃんは、寂しがりだから~019.gif019.gif
これで、良かったかも。053.gif053.gif


福まる。帰って来たでぇ~_f0363998_19514260.jpg
福まる。帰って来たでぇ~_f0363998_19512975.jpg
053.gif053.gif 愛しい~愛しい~ごごおじいちゃんだよ~053.gif053.gif☝☝☝☝☝

福まる。帰って来たでぇ~_f0363998_19233880.jpg

福まるも喜んでいるのかな?☝☝

今日はイオンの火曜得々市。(こんな字だったのかな?)
買い物から帰宅したのに~
ただいま~って、言っても・・
無視して寝てますだ。023.gif

福まる。帰って来たでぇ~_f0363998_19235393.jpg

福まる。ぱーぱー・・帰って来たでぇ~049.gif

福まる。帰って来たでぇ~_f0363998_19235155.jpg


福まる・・てば~060.gif060.gif

福まる。帰って来たでぇ~_f0363998_19241092.jpg

ねぇ~福まる~・・起きろ~~てば~053.gif

福まる。帰って来たでぇ~_f0363998_19240139.jpg

やっと、うっすら・・目をあけて~
また、無視して寝た。

あ、そうか。福まるも嬉しいだな~
ぱーぱー・・どこにも行かないもんねぇ~053.gif

喜んでくれているんだ~
自分の都合の良いように解釈。うふふ。。053.gif053.gif





by nekosuki101 | 2016-08-16 19:53 | 福まる。

野良猫を助けたい。やせ細った野良猫を見るのが辛い。


by nekosuki101