ふくまる。福まる。

nekosuki10.exblog.jp
ブログトップ

ねぇ~福まる。暑いよ。夏だよ。



f0363998_10223560.jpg

暑いねぇ~福まる。元気だねぇ~(ぱーぱー)☝

f0363998_10221742.jpg
くね~くね~(無視)☝

f0363998_10230141.jpg

何か言ったぁ~♪~(福まる)☝

f0363998_10224828.jpg
くねくね~(すぐに無視)☝
f0363998_10234093.jpg

こんな格好も~(くねくね)☝
f0363998_10235122.jpg
こんな格好も~(くねくね)☝
f0363998_10241277.jpg
こんなのも~(すごい。すごい。)☝
f0363998_10242680.jpg

何でもできる福まる。☝偉いなぁ~☝(親ばか)☝

毎朝、ポケストップ(ボールゲットの為)巡りしているのだけどねぇ~
くるくる地面の上を転がっている雀を発見したのよ~(自力じゃ立てないの)
自然の摂理。どうしよう~(悩み~辛い~)
野良猫ちゃんいるし~。車にひかれるかもだし~・
・・・・
連れて帰ることにして^。☟
f0363998_10245013.jpg
物置きから籠を出して~水を少し飲ませたら~自分からちょびっと。☝☝
で、動物病院へ連れて行こうと思って~
検索して、運転怖いけど~近い場所の病院二つチョイスして~
準備していたら~

駄目だったのよ。残念。ざんねん。すごく残念ですよ~007.gif


f0363998_10214093.jpg
水飲み場の下に埋葬したのよ。☝
ここは、雀さんたちが水飲みに来るの。
ここなら、にぎやかでいいかな?って思ってね。


f0363998_12335935.png

福まる。頭の上に誰かいるよ~☝☝


[PR]
by nekosuki101 | 2016-08-06 12:44 | 福まる。 | Comments(0)

野良猫を助けたい。やせ細った野良猫を見るのが辛い。


by nekosuki101