ふくまる。福まる。

nekosuki10.exblog.jp
ブログトップ

一気飲みした麦茶


私、ぱーぱーは今朝3時30分目覚め
麦茶を400ぐらい一気飲みして~
具合が悪くなってしまいました。
はい。今回で。2回目。学習しない。(ぱーぱー)(反省)
気持ち悪くて、悪くて。もう、大変~だ~。(でしたよ)

f0363998_18463388.jpg
昨日は、そよ風さんと女子会。
楽しい。楽しい。時間。
そよ風さんは、優しくて。綺麗で。これまた、ほっそりしていて。
犬猫ちゃんが大好きで。
愛情あふれる。素敵な女性。(20代)
我が家のにゃんこ達も、そよ風さん大好きで。メロメロ。




福まるは賢い。
ぱーぱーは学習しない。でも、福まるは学習する。

f0363998_18392545.jpg

ヨヨちゃん。↑

f0363998_18393771.jpg
真似っこ福まる。↑
f0363998_18383751.jpg

天国のみんなにお供えしている水。
真似して飲む福まる。
f0363998_18384834.jpg

f0363998_18314978.jpg
ここは白黒ちゃんの真似↑

そして~今日は三人で仲良く↓
f0363998_18312353.jpg


幸せを感じる。
f0363998_18401637.jpg

椅子から、ちょこっと顔出す福まる。


具合が悪くなると思う。
何も体に変化がなければ、それで、幸せだって。
今日は、そのような事を思った。忘れてしまうけど(ぱーぱー)

そんな。こんな。ささやかな。一日が過ぎる。



[PR]
by nekosuki101 | 2016-08-02 19:03 | 福まる。 | Comments(0)

野良猫を助けたい。やせ細った野良猫を見るのが辛い。


by nekosuki101