人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくまる。福まる。

nekosuki10.exblog.jp
ブログトップ

東京の隅っこにもポケ怪獣がいたよ。



東京の隅っこに住んでいる福まる。081.gif
山や川があって自然の美しい所。

福まるは、そんな山の公園に居たのよね。♪~
公園の神社で、ご飯をあげたら~053.gif
そこで、ずーと待っていたのよ~

東京の隅っこにもポケ怪獣がいたよ。_f0363998_20182814.jpg
東京の隅っこにもポケ怪獣がいたよ。_f0363998_20183965.jpg
東京の隅っこにもポケ怪獣がいたよ。_f0363998_20185056.jpg
東京の隅っこにもポケ怪獣がいたよ。_f0363998_20190203.jpg
東京の隅っこにもポケ怪獣がいたよ。_f0363998_20190914.jpg
東京の隅っこにもポケ怪獣がいたよ。_f0363998_20191947.jpg
福まる・・って、呼ぶと奥から
にゃぉ~にゃぉ~言いながら出てくるの。

福まる~、そよ風さんが居なかったら~
今頃はどうなっていたのかな?(やせ細った福まる)


とっても、賢い福まる。
もし?誰かが捨てたなら~
あなた、バカね~って言いたいなぁ~

頑張った福まるの姿を思い出す。053.gif007.gif007.gif

今日は、そよ風さんにピザとパスタをご馳走になった。
私の誕生日プレゼントですってよ。
プレゼントもいただいて。最高の思い出だね~♪♪~

6月24日・
その前日の6月23日に人さまの車に傷をつけたんだよね~
福まるを車に乗せて、動物病院へ行く日の朝。
駅前の交番に届けて。
交番で2時間頑張って待っていてくれた福まる。
偉いね~🎶~~
相手の人は乗ってない車だったけど~
良い人でした。ちゃんと、直しましたよ。警察にも届けて。(^^♪

そんな誕生日の思い出。(笑)♪~

053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif



東京の隅っこにもポケ怪獣がいたよ。_f0363998_20241617.jpg

そよ風さんとマグちゃん(近所のにゃんこさん)↑↑

東京の隅っこにもポケ怪獣がいたよ。_f0363998_20264066.jpg

福まるに逢いに来た。ぽけもん怪獣さん。

(名前は知りません)






by nekosuki101 | 2016-07-27 20:58 | 福まる。

野良猫を助けたい。やせ細った野良猫を見るのが辛い。


by nekosuki101