人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくまる。福まる。

nekosuki10.exblog.jp
ブログトップ

賑やかだったよ~



賑やかだったよ~_f0363998_18340648.jpg
賑やかだったよ~_f0363998_18333967.jpg


この人~だぁ~れ?(福まる)006.gif

賑やかだったよ~_f0363998_18335377.jpg
ちょっと、しっつこいけど~俺の事。可愛い可愛いって~(福まる)005.gif

賑やかだったよ~_f0363998_18332585.jpg

俺。甘えちゃうもんね~(福まる)012.gif



賑やかだったよ~_f0363998_18350255.jpg

お店の草と庭の草を食べ比べ~034.gif

賑やかだったよ~_f0363998_18375308.jpg



みんな庭の草が好きだって~よ~。
011.gif

賑やかだったよ~_f0363998_18381048.jpg
017.gif
お店で買う必要ないって~父ちゃんが言っていた。(どうかな)017.gif


賑やかだったよ~_f0363998_18344132.jpg



俺。ここで寝たよ。(福まる)020.gif




賑やかだったよ~_f0363998_18342860.jpg

こんな高い所ものぼったよ。(福まる)018.gif

ねぇ~福まる。危ないから~おりなさいってば~(ぱーぱー)034.gif

賑やかだったよ~_f0363998_18434586.jpg



遊びたい福まる。探検は続いてる~~。。

福まる年齢。3歳~5歳・・~。。

賑やかだったよ~_f0363998_18453853.jpg


おじいちゃん犬のごごちゃん。16歳5か月。053.gif053.gif









by nekosuki101 | 2016-07-23 18:54 | 福まる。

野良猫を助けたい。やせ細った野良猫を見るのが辛い。


by nekosuki101