ふくまる。福まる。

nekosuki10.exblog.jp
ブログトップ

ねぇ~福まる何しているの??




キッチンの出窓の外が気になる。(福まる)023.gif

f0363998_14250696.jpg

ねぇ~福まる・・何しているのかな?(ぱーぱー)

f0363998_14251651.jpg


誰かいるよ~(福まる)


飽きると違う場所に移動して ごろごろする福まる。028.gif


f0363998_14235833.jpg


福まる 暇だねぇ~ (ぱーぱー)

f0363998_14242785.jpg


するとそこへ~じゅじゅが来る。

f0363998_14241762.jpg

みんな暇そうだにゃぁ~

f0363998_14243876.jpg

ごごちゃんも暇なの?

f0363998_14244798.jpg


勿論だよ。

f0363998_14230836.jpg
ごろ。

f0363998_14232109.jpg
ごろ。ごろ。

f0363998_14234010.jpg
気持ちよさそうやな~015.gif015.gif


猫草を買いにイオンへ行ったのに~
猫草を買わずに、他のもの買って帰って来た。
あぁ~馬鹿だ馬鹿だ!


でも、しょうがないか!
もう一度、仕切り直しだ~

また、庭から猫じゃらし・・見つけて来ないとだ~(とほほ)









[PR]
by nekosuki101 | 2016-07-19 14:59 | 福まる。 | Comments(0)

野良猫を助けたい。やせ細った野良猫を見るのが辛い。


by nekosuki101