ふくまる。福まる。

nekosuki10.exblog.jp
ブログトップ

散歩。散歩。



f0363998_20370983.jpg

庭に出てきた福まる。

f0363998_20363429.jpg
警戒中だね~

f0363998_20362358.jpg
警戒は続く。俺ビビりだぜ。(福まる)
そして~草をみっけぇ~

f0363998_20361272.jpg
草だ~むしゃむしゃ。(福まる)

f0363998_20365341.jpg
f0363998_20364526.jpg

むしゃむしゃ。(福まる)

f0363998_20390230.jpg


f0363998_20384906.jpg
f0363998_20383654.jpg



首を長くして~どこ見ているのかな?

012.gif012.gif012.gif012.gif012.gif012.gif012.gif012.gif


月一度のイベントに参加したよ。
お客様が少なかったけど~楽しかった。
いろんな人と話をして、笑った。(少し賢くなったかもね~)


公園で福まるを保護した話もしたよ。
今まで、イベントで得たお金で福まるの病院代を支払った事や
福まるが可愛い事など話した。

公園で一人ぽっちで
びくびくしながら
暮していた福まる
今では大家族の中の一員だね~

f0363998_20394589.jpg


福まるのおねえちゃんも野良ちゃんだった。
一人ぽっちで生きてきた先輩だ。



















[PR]
by nekosuki101 | 2016-07-17 21:19 | 福まる。 | Comments(0)

野良猫を助けたい。やせ細った野良猫を見るのが辛い。


by nekosuki101