ふくまる。福まる。

nekosuki10.exblog.jp
ブログトップ

明日イベントだから~


ブログチェックして下さいね。

016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif


今月は、福まるの事があったので
手作り市の準備が出来てなかった。042.gif

イオンへ買い物に急遽行ったんだけど~
とうちゃんが、出かける途中に送って
後で迎えに来てくれるよ。
言ったのに~肝心の
携帯忘れて~大変だったよ。
連絡取れないじゃないか!!(とうちゃん)



さすが!怒る予定のとうちゃん・・
途中で怒りを収めて・・(笑)
時間を指定してきた。あはは・・(笑い事ではない)

いつも、こんな感じ。(笑)
だらしない!!


きっちりしているとうちゃんと、ぼーと暮らしている私。

年をとって・・ぼーが大きくなったかも?005.gif

それ!やばいよ!(福まる)

ぼーじゃなく。だらしないんだよ(福まる)

あはっ~ばれた!やっぱり!だらしないだよね。(ぱーぱー)


f0363998_21330411.jpg

ねぇ~福まる。心配してくれてる?(ぱーぱー)


福まるの毛が部屋中に散乱しているので。


綺麗綺麗大作戦。

f0363998_21351337.jpg


机の上少し隙間が見えたかな?

f0363998_21344761.jpg

福まるが、レンジの上にあがっていたよ。

f0363998_21350067.jpg


あぶないよ!と、言ったらおりてきた。


部屋中探検中の福まる。

それを、見つめているのは~

f0363998_21342264.jpg


陽陽おねえちゃん。

f0363998_21343422.jpg



可愛い顔した陽陽おねえちゃん。053.gif

f0363998_21353876.jpg

053.gif053.gif福まる。今日もゆっくり寝てね。053.gif053.gif



















[PR]
by nekosuki101 | 2016-07-16 22:18 | 福まる。 | Comments(0)

野良猫を助けたい。やせ細った野良猫を見るのが辛い。


by nekosuki101