ふくまる。福まる。

nekosuki10.exblog.jp
ブログトップ

汚い部屋だよね~(とほほ)




f0363998_15291742.jpg



ねぇ~ねぇ~福まる。邪魔だよ。↑(ぱーぱー)

f0363998_15293009.jpg



なんで?(福まる)

f0363998_15294018.jpg


汚い部屋を掃除するのよ~(ぱーぱー)

f0363998_15295594.jpg

どうせ。同じでしょう~(福まる)

f0363998_15302643.jpg


俺。~奥の机に行くよ~(福まる)

と、いう事で  掃除したのだけど~。

なんとなく、同じに見えるのは・・なぜ?かな?
答え
(もともと汚い部屋だからでした)あはは・・笑って誤魔化し。


f0363998_15313294.jpg



みんなぱーぱーが好きだから~
集まってくるんだよ。(ちょっと自慢?)



f0363998_15320051.jpg

応援しているつもりのごごちゃん。だよ。

f0363998_15311844.jpg


見て見ぬふりの樹樹ちゃん。↑だよ。

f0363998_15304778.jpg
f0363998_15305777.jpg

やっぱり、福まる。大物だわ。

ぱーぱーが大騒ぎして。
大掃除しているのに。
知らんぷりっ子の福まる。でした。








[PR]
by nekosuki101 | 2016-07-11 15:51 | 福まる。 | Comments(0)

野良猫を助けたい。やせ細った野良猫を見るのが辛い。


by nekosuki101