ふくまる。福まる。

nekosuki10.exblog.jp
ブログトップ

足りるを知る


ふくまるはご飯を残すようになって
穏やかになった。

がつがつ福まるは もう いない。(ぱーぱー)

f0363998_20484559.jpg

今俺は。

足りるを知る。さ。(福まる)


f0363998_20481678.jpg

すごいね。福まる。(ぱーぱー)

猫はもともと欲張らないのだよ。

足りるを知る。ダヨ。(福まる)

f0363998_20435544.jpg

天国のみんなにも感謝をするさ。(福まる)


f0363998_20453496.jpg


だからね。ここで待つだよ。

誰を待っているの?

f0363998_20460919.jpg


そよ風さん~だ~(福まる)

f0363998_20462692.jpg
あそぼ・。あそぼ。(福まる)

f0363998_20431461.jpg


猫は豊かな心を持っていると思う。
満足する事を知っているようで~
足りるを知る。かな?

心が穏やかで豊かであると
思うのだけど。

私も欲深くならず
分相応の所で満足して
心が富んで豊かであろうと思うのですが~

f0363998_20434525.jpg
福まる。三歳から5歳だそうです。

福まる。今日もありがとうね~




欲深くならずに分相応のところで満足することができる者は、心が富んで豊かであるということ











[PR]
by nekosuki101 | 2016-07-10 22:08 | 福まる。 | Comments(0)

野良猫を助けたい。やせ細った野良猫を見るのが辛い。


by nekosuki101