ふくまる。福まる。

nekosuki10.exblog.jp
ブログトップ

福まる16日目


福まるがきて16日目だよ。
徐々に生活圏が広くなってきたね~。

観察していると生きるってすごいなぁ~
って
思う。私。ぱーぱーでした。

すごく、一生懸命努力しているの。

フーテンの寅さんみたいに~
奮闘努力。ですかねぇ~(ぱーぱー)

f0363998_21043381.jpg


よよちゃんと一緒にご飯を食べるようになった。
すごいね。福まる。頑張っているね。(ぱーぱー)

f0363998_21023499.jpg


ここは気持ち良いのさ(福まる)

お気に入りは階段の真ん中。

f0363998_21005919.jpg



下にはじゅじゅにいちゃんダヨ。
上にのぼりたいのに~のぼれないね~(ぱーぱー)

f0363998_21014472.jpg



上には白黒ねえちゃんダヨ。
こっちは、下に来たいのだけど~(ぱーぱー)

f0363998_21012340.jpg



見上げているものと

f0363998_21021024.jpg



見下ろしているもの~

面白い。わはは・・(ぱーぱー)003.gif

そこへやってきたのは
野次馬の034.gif

f0363998_21032188.jpg


よよねえちゃんダヨ。010.gif

そして~疲れたら~020.gif

f0363998_21212060.jpg



寝るよ。俺。福まる。026.gif

f0363998_21214156.jpg



福まる。おやすみ~。016.gif











[PR]
by nekosuki101 | 2016-07-08 21:28 | 福まる。 | Comments(0)

野良猫を助けたい。やせ細った野良猫を見るのが辛い。


by nekosuki101