ふくまる。福まる。

nekosuki10.exblog.jp
ブログトップ

俺。福まるのひとりごと。


昨日、この家のとうちゃんと言う人が
宮古島から帰って来て
俺の事を。福助!福助!呼ぶだ。

f0363998_20573822.jpg

俺。福まる。ダス。間違うな。


俺はビビり猫だ。
カーテンを開け閉めする音
雨戸を開け閉めすると
いろんな音が嫌いで。
俺は、苦手。ビビるぜ。

とうちゃんと言う人が言うには、ビビりがなおるまで
家の子でいろよ。だと。
と、いう事で
俺。福まるはこの家の子になったぜ。



f0363998_20582461.jpg
あ、そよ風さんが来たよ。
俺。福まるが大好きなお姉ちゃんだぜ。
f0363998_20590519.jpg
福まる。福まる。なでなで。(そよ風さん)
f0363998_20584015.jpg
右手と左手と交互で。なでなで。(そよ風さん)

f0363998_21020327.jpg
f0363998_21022195.jpg
俺。福まる。ちゅ~るも好きだ。
そよ風さん。ありがとう。

f0363998_21024535.jpg
樹樹兄ちゃんとご挨拶。

f0363998_21211646.jpg
f0363998_21223484.jpg

今日も一日幸せだったなにゃ~。








[PR]
Commented by 陽だまり猫の家 at 2016-07-02 20:58 x
覆マルちゃん 福助君 おめでとうございます。

幸せつかめましたね。
なんて幸せなんでしょう。

本当にうれしいです。
小峰公園の関係の人が、「最近いないんです」って心配してましたから、保護されましたと報告しておきました。と^^っても嬉しそうな顔が忘れられません

ありがとう ほ^^んとうにありがとうございました。(S)

おっと! 忘れるところdrした。
明日、もし時間がありましたら田中屋さん覗いてください。

急きょ、猫譲渡会です。
多分いきなりですので、人があんまり来ないかなぁと思っています。 それでも回数重ねれば何とかなるでしょう。
できる範囲で宜しくお願い致します。


Commented by nekosuki101 at 2016-07-02 22:06
コメントありがとうございます。

明日、お邪魔させていただきます。

やっと、福まるが家の子になれました。

小峰公園の方には、黙って連れてきましたけど。
私たちが、お聞きした時は興味がなさそうで
無関心のように感じました~
私たちの勘違いだったのかも知れませんですね。

おそる、おそる、神社へ行ってご飯をあげていたけど~
もしかして、見て見ぬふりしてくださっていたのかも知れませんね。
ありがたいことです。
そのおかげで、今の福まるがいるので、感謝ですね。

こんど、そよ風ちゃんとご挨拶してきます。
車がなおったらですけど。
ありがとうございます。
by nekosuki101 | 2016-07-01 21:27 | 福まる。 | Comments(2)

野良猫を助けたい。やせ細った野良猫を見るのが辛い。


by nekosuki101