ふくまる。福まる。

nekosuki10.exblog.jp
ブログトップ

千代田猫のように~ (ぱーぱーぱーぱー)の願い


f0363998_19402510.jpg

幸福の福にまると書いて福まる。
俺。福まる。053.gif
俺と出会えた人が幸せになって
まるっと繋がるように~だと。049.gif

俺は、都立公園の神社にいた。
f0363998_20123865.jpg

この神社だよ。
f0363998_20125158.jpg

もうちょっと、福まるを置いて下さいって拝んだよ。(ぱーぱーぱーぱー)
f0363998_20190203.jpg
福まる。って、呼んでくれ。
f0363998_20190914.jpg
俺は出ていくぜ。
f0363998_20191947.jpg
f0363998_20193505.jpg
こうやって出てくるのさ。
f0363998_20113183.jpg

2016年6月14日火曜日。久しぶりにご飯を食べたよ。
缶詰め4個。シーバー小袋3個。カリカリ少々。一気に食べた。
f0363998_20111493.jpg

がりがりだった。俺。↑
f0363998_20401357.jpg
今日の俺。
いつか、神社へお礼参りに行くために練習だ。
f0363998_20420061.jpg
ちゅ~るを食べる俺。

f0363998_19402510.jpg
くつろぐ。俺。

f0363998_19392394.jpg

満たされている俺。

053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif


千代田猫のように行政と連携して
協力して飼い主のいない猫の問題を取り組んでほしい

053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif

人も川も森も山も
野良猫も
大切にする市です。
お金持ちでは無い市ですけど~
心豊かな市です。
どんなもんだい。
すごい市でしょう。
市民が思える市でありますように~
(ぱーぱーぱーぱー)

近所のそよ風さん(若い娘)が、福まるに出逢ったのは
6月12日の日曜日。

やせ細って、草を食べていたそうです。
にゃぁ~にゃぁ~ないてついて来たとか。

翌日の6月13日月曜日は雨。

そして、6月14日の火曜日に逢いに行った。

しっぽが半分虐待の痕跡があった。

がりがりでやせ細っていたけど
すごい食欲。
缶詰め4個。シーバー小袋3個。カリカリ少々。一気に食べた。
最後の缶詰を少し残して満足したようです。

夕方、心配になってもう一度行ったら。
元気でまた食べた。
そこから、福まるの食べることがスタートした。

幸福の福にまると書いて福まる。

福まるに逢うと幸せな気分になる。です。
金色の目に
人懐こい優しさ。

福まるを病院へ連れていく日の朝
駅前のパーキングで人様の車を傷つけたけど
届けた交番のおまわりさんも
相手の車の持ち主の方も
私の保険会社の方も
そして、きもと動物病院の先生も
すばらしくいい人ばかりで
まるっと、幸せな気持ちになりました。

出会いをありがとうございます。
心より感謝いたします。

福まるとそよ風さんとぱーぱーぱーぱーより










[PR]
by nekosuki101 | 2016-06-29 21:16 | 福まる。 | Comments(0)

野良猫を助けたい。やせ細った野良猫を見るのが辛い。


by nekosuki101