ふくまる。福まる。

nekosuki10.exblog.jp
ブログトップ

俺。福まる。挨拶回り。

f0363998_20273126.jpg

じゅじゅ兄ちゃんと。ご挨拶出来るかな(福まる)



f0363998_20275800.jpg
よろぴこぴこ。(福まる)

f0363998_20274784.jpg

出来たぁ~(福まる)

f0363998_20283606.jpg

よこらしょ(福まる)
ねぇ~ねぇ~あそぼ??(福まる)

f0363998_20292206.jpg

天国のみんなにもご挨拶だよ(福まる)

f0363998_20285987.jpg

こんな感じだ(福まる)

f0363998_20300277.jpg
f0363998_20303560.jpg

福まる~いつも可愛いねぇ~(ぱーぱーぱーぱー)

今日は、ご飯を一日中食べられるようにした。

いつでも、カリカリご飯が食べらえれると思うらしく
残すようになった。

なんでも、すぐに覚える福まる。

偉いなぁ~







[PR]
Commented by 陽だまり猫の家 at 2016-06-28 13:02 x
覆まるちゃん 幸せつかんでよかったあ^^

新しい里親さんより このままでいいんじゃないかなぁ。。 って思いましたよ
Commented by nekosuki101 at 2016-06-28 18:49
コメントありがとうございます。
福まるはすごく良い子です。
びっくりするくらいに、良い子なのに~
どうして、公園猫になったのかな?みたいな。ですね。

このまま、家の子にしたいくらいですが。。
とうちゃんが、反対すると思うのです。

猫は、もう飼わないと言ってますので。(涙)

by nekosuki101 | 2016-06-27 20:43 | 福まる。 | Comments(2)

野良猫を助けたい。やせ細った野良猫を見るのが辛い。


by nekosuki101