ふくまる。福まる。

nekosuki10.exblog.jp
ブログトップ

俺。福まる。散歩だって行くぜ。

f0363998_21092799.jpg
おはようにゃぁ~(福まる)
元気な福まる。来てくれてありがとう(ぱーぱーぱーぱー)
f0363998_21094016.jpg
散歩。散歩。(福まる)
f0363998_21095290.jpg
クン。クン。公園じゃないけど(福まる)
f0363998_21100407.jpg
なんじゃ。これ。(福まる)
f0363998_21101757.jpg
小さい庭じゃ(福まる)
f0363998_21104434.jpg
f0363998_21102812.jpg
ぱーぱーぱーぱーも寝転んでごらんよ(福まる)
f0363998_21112935.jpg
福まる・・公園じゃないけど・・ごめんね。(ぱーぱーぱーぱー)
f0363998_21110931.jpg
いいよ。俺。好きだよ。ここが。(福まる)
f0363998_21114756.jpg
大きな空が俺の居場所だったよ(福まる)
f0363998_21120518.jpg
向こうは公園だな(福まる)

福まるは。すごく良い子です。
一人ぽっちで何を考えて生きていたのか。
周りの音にびくびくしながら
公園に集う人々の後を追って
ご飯を求めて
必死に生きてきたに違いないと思う。

だから、神様からのご褒美は
ご飯の心配がなくて
安心して眠れて
そして
人のぬくもりに包まれる生活。

です。



[PR]
Commented by 371230 at 2016-11-15 06:46
ほんとうにその通りです(T-T)
Commented by nekosuki101 at 2016-11-17 04:04
> 371230さま

うふふ・・
ありがとうございます。
by nekosuki101 | 2016-06-26 21:28 | 福まる。 | Comments(2)

野良猫を助けたい。やせ細った野良猫を見るのが辛い。


by nekosuki101