ふくまる。福まる。

nekosuki10.exblog.jp
ブログトップ

迎えに来たよ~

f0363998_19541165.jpg
 福まる迎えに来たよ~
f0363998_19542256.jpg
ありがとう。そよ風おねちゃん。(福まる)
f0363998_19545645.jpg
ケージに入れられて来たよ。
f0363998_19544312.jpg
ここはどこ?
f0363998_19550878.jpg
どこだ~
f0363998_19552227.jpg
ぱーぱーぱーぱーの家だよ~
f0363998_19555836.jpg
ご飯ご飯。美味しいなぁ~
そして~
f0363998_19554126.jpg
f0363998_19561603.jpg
甘えて甘えて~
いいなぁ~福まる。
明日、手術だよ。

頑張ろうなぁ~
f0363998_20100147.jpg
f0363998_20084573.jpg
(^O^)/

 


[PR]
Commented by naru_papa at 2016-06-23 10:12
初めまして。訪問ありがとうございました。
この猫さんは、野良猫さん?迷い猫さん?
猫さんの表情が、nekosukiさんを信頼してる感じが写真にも出ていて、いいですね
Commented by nekosuki101 at 2016-06-23 17:35
コメントありがとございます。
公園の神社で、やせ細っていたので保護しました。
人懐こくて、とってもかわいい子です。

誰かが捨てたんでしょうかね。
男の子で、去勢手術してないので、今朝病院へ連れて行きました。

きっと、信頼してくれているとおもいます。
ありがとうございます。
by nekosuki101 | 2016-06-22 20:10 | 福まる。 | Comments(2)

野良猫を助けたい。やせ細った野良猫を見るのが辛い。


by nekosuki101