ふくまる。福まる。

nekosuki10.exblog.jp
ブログトップ

あはは



f0363998_21302575.jpg
パソコンの前が大好き😘💕💕❤
f0363998_21305209.jpg
キャットニップ大好き❤😘💕

我が家男二人

マザコン男二人






[PR]
# by nekosuki101 | 2017-04-21 21:34 | 福まるチの家族 | Comments(2)

風がビュンビュンだよ

風がビュンビュンだよ~
f0363998_14065551.jpg

窓を開けて網戸にしたら~福まる。すっ飛んできたよ。
f0363998_14071460.jpg

こっちの窓にも~福まるの
お兄ちゃん猫とお姉ちゃん猫がいるんだぁ~

f0363998_14063891.jpg

福まるは、パソコンに向かうと必ずくるよ~
邪魔だよ~って、言っても、知らんふりっこ。

f0363998_14054230.jpg
味噌汁のだしに使うのだけど~
みんなが大好きなものなの。
f0363998_14062313.jpg
おいちぃ(よよ)


f0363998_14060664.jpg
おいちいなぁ~(白黒)
f0363998_14055468.jpg
もっと欲しいなぁ~(じゅじゅ)
f0363998_14052295.jpg

もちろん。福まるだって。負けないで食べるもんね~
この頃は、カツオの刺身も大好きなんだよ。
ね。福まる。

f0363998_06243846.jpg

テーブルの端っこに大騒ぎの福まるっこ。
f0363998_14152720.jpg

今日も元気なごごおじいちゃん。
17歳と2か月を過ぎました。


[PR]
# by nekosuki101 | 2017-04-19 14:16 | 福まるチの家族 | Comments(4)

風がビュンビュンだよ

風がビュンビュンだよ~
f0363998_14065551.jpg

窓を開けて網戸にしたら~福まる。すっ飛んできたよ。
f0363998_14071460.jpg

こっちの窓にも~福まるの
お兄ちゃん猫とお姉ちゃん猫がいるんだぁ~

f0363998_14063891.jpg

福まるは、パソコンに向かうと必ずくるよ~
邪魔だよ~って、言っても、知らんふりっこ。

f0363998_14054230.jpg
味噌汁のだしに使うのだけど~
みんなが大好きなものなの。
f0363998_14062313.jpg
おいちぃ(よよ)


f0363998_14060664.jpg
おいちいなぁ~(白黒)
f0363998_14055468.jpg
もっと欲しいなぁ~(じゅじゅ)
f0363998_14052295.jpg

もちろん。福まるだって。負けないで食べるもんね~
この頃は、カツオの刺身も大好きなんだよ。
ね。福まる。

f0363998_06243846.jpg

テーブルの端っこに大騒ぎの福まるっこ。
f0363998_14152720.jpg

今日も元気なごごおじいちゃん。
17歳と2か月を過ぎました。


[PR]
# by nekosuki101 | 2017-04-19 14:16 | 福まるチの家族 | Comments(0)

午前一時の男がねぇ~

ごごちゃん、午前一時から~うろうろしているんだよ。
f0363998_04243190.jpg

ウロウロを心配している~じゅじゅ。
お水も飲んだ。ちっちもした。2時間かけて~ね。
見守りはーぱーぱーの役目。
見えない目で、部屋の中をぐるぐる回り、
場所を確かめ。ゆっくり行動するのよね~
ごごちゃんが納得するまで~見守り。
半分目を開けて、半分寝ている感じで
見守りました~(あは)
午前3時。怖いけど庭へ行ったわよ~
f0363998_04235359.jpg
f0363998_04234246.jpg

うん〇ピーだった。
偉いなぁ~ごごちゃんは。と、思うですよん。
f0363998_04251217.jpg

お月さんが綺麗でしたよ。
f0363998_04252643.jpg
f0363998_04260373.jpg

福まるも心配して~来てくれたよ。
ごごちゃんの徘徊には意味があるので~。

猫達がいるので、認知症にはならないようですね~

f0363998_04344052.jpg
ゴゴちゃん、安心して寝てますだよ。(良かったね)
猫たちも寝ています。
福まるは、パソコンの前で寝てます。
みんなお疲れ様。て、感じの我が家でございます。(あは)






[PR]
# by nekosuki101 | 2017-04-14 04:36 | 福まるチの家族 | Comments(4)

癒される


f0363998_20093901.jpg
可愛い顔。☝
f0363998_20105993.jpg
f0363998_20104693.jpg
f0363998_20103414.jpg

買ってきました。うふ。☝
f0363998_20091181.jpg


気がついたら~花が咲いていた。162.png162.png
f0363998_20100788.jpg

でも、福まるには関係ないみたいね~
f0363998_20084864.jpg

よよちゃんが見ていたのは。☝
f0363998_20153727.jpg

ごごちゃんだった。あは。心配しているのかな?
f0363998_20081926.jpg


福まる・・おちるよ~





[PR]
# by nekosuki101 | 2017-04-09 20:18 | 福まるチの家族 | Comments(4)

野良猫を助けたい。やせ細った野良猫を見るのが辛い。


by nekosuki101